top of page
  • 執筆者の写真if0215

峠道とツタンカーメン

今日は諸用ついでに杖突峠へ行ってきました。

閉鎖期間前に峠の茶屋でステッカーをゲットする思惑があり。

無事買えました。

一緒に、レジ横にあったチーズパンを買ってみました。これが想像以上に美味しかった。

二階の展望台からはよく景色が見えました。


峠ステッカーの話から逸れるのですが、この峠には不法投棄対策のためにあるものを置いたところ、不法投棄がなくなったという話があります。(インターネット参照)

写真がないのが残念ですが、ツタンカーメンとスフィンクスのハーフの置物でした。めちゃくちゃ不気味で笑えました。

置物とはいえど、突然山中に人の顔って気持ちが悪いものですね。






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page