top of page
  • 執筆者の写真if0215

ビーナスライン

21日の土曜日に、前から予定していたビーナスライン方面へドライブに行きました。

しかしながら、小雨が降る超悪天候の当日。峠は霧がひどくて視界まっしらけでした。

美ヶ原高原美術館に寄り、霧の中の古城もどきを見てきました。

ここは晴れているときに一度来たことがあったので、どういった展示があるかは程度把握していました。

霧で雰囲気があっていい、ということにする。

なんかもう寒かったので、レストランで味噌ラーメンを食べました。


帰りに寄った道の駅でゲット。

峠プロジェクトというものがあることを最近知り、峠ステッカーの収集を開始しました。

特別車や走りにこだわりがあるわけではないのですが、その土地でしかゲットできないプレミア感を感じたので収集を決意。廃墟巡りで結構色々な場所へ出向いているので、そのおまけという感じもあり。


本当はこの日に、峠にあるBOOK自販機を見てこようと思ったのですが、先客がいたので寄るのをやめました。次回リベンジしようと思います。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page