top of page
  • 執筆者の写真if0215

近況

知らぬ間に年が明けていました。

今年もぼちぼちやっていきます。

例のウイルスのせいで去年はあまり外出できなかった。今年はもう少しまともになるといいんだけれども…。

寒冷地で雪も降る場所に住んでいるため、冬はなかなか出かける気が起きない。そしてこのウイルス攻撃も相まって、深刻なネタ不足に陥った。

写真は某道の駅の使われなくなった部分。雪がシャーベット状になっていて、道を走る時もドキドキした。(FR車に乗り換えたので)

雪が降らなくなって早く暖かくなってくれれば、まだどこかへ行こうという気も起きるんだけれども。


ちょっとお疲れ気味で廃墟熱も下がり始めている…。

ドクターストップがかかり、現在禁酒&禁煙中。やってられませんわー。

今年は仕事関連でも変化が大きな年になりそうなので、それなりにやっていこうと思う。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況

約半年県外から出ていないため、新しい廃墟にもなかなか行けていない。 最近は観光地化された廃線跡にちょこっと寄ったくらい。 クルマ移動が主で行く場所も人がいないのだから、くそ真面目に自粛しているのもどうなのかなーと思いはするけれど。人と関わる場面があるのでなかなか難しい。 田舎だとすぐに噂が広まるのも痛い。 本当に退屈でしょーがないです。

bottom of page