top of page
  • 執筆者の写真if0215

レトロ喫茶巡業

お久しぶりです。半年以上更新をさぼっていました。

Twitterにも上げましたが、旅先で寄った喫茶店がとても良い雰囲気だったのでそちらを紹介したいと思います。

外観に惹かれ店内へ。

iPhoneでの撮影。

店内は喫煙可能。とても素敵な内装。

写真はありませんがコーヒーを頂きました。

お土産のマッチ。


某ウイルスのせいで、全国の個人経営喫茶の閉店が相次いだとか。

気軽に寄るにはチェーン店が無難だけれども、長居したいシチュエーションの時はこういう場所の方がいいよねって思います。


最近は暖かくなってきたので色々と動きやすいです。(花粉が辛いですが……)

また廃墟・レトロスポットを精力的に見つけていきたいですね。

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況

約半年県外から出ていないため、新しい廃墟にもなかなか行けていない。 最近は観光地化された廃線跡にちょこっと寄ったくらい。 クルマ移動が主で行く場所も人がいないのだから、くそ真面目に自粛しているのもどうなのかなーと思いはするけれど。人と関わる場面があるのでなかなか難しい。 田舎だとすぐに噂が広まるのも痛い。 本当に退屈でしょーがないです。

bottom of page